風と光の散歩道、有希編2b

写真と俳句のコラボレーションと日々思うことを綴ります

カーリング結婚式

先日寒稽古のときの軽井沢アイスパークです。
月曜の午前中にここで吟行をしました。
国際大会も開けるカーリングホールと、
外には氷のリンクもあります。

そういえば、その前日にここの前をバスで通ったら、
駐車場がかなり混雑していました。
あとで聞いたら、カーリング選手同士の結婚式があったそうです。
カーリング競技場で新郎がストーンを投げ、
ウェディングドレスの新婦がスキップをつとめて指示を出す、
という演出もあったようです。
観たかったですね、残念。ここを訪れたのはその翌日でした。
「カーリング 結婚式 軽井沢」と検索すると、
そのときの様子が記事にUPされています。
おしあわせにと思います。

   寒卵ころがすやうにカーリング


a karin rt c

   かんたまごころがすやうにカーリング


  1. 2016/01/18(月) 22:01:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もう河津桜が | ホーム | 良句と駄句>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuhkiwind2b.blog.fc2.com/tb.php/871-1944e8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yuhki

Author:yuhki
倉田有希HP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1174)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR