fc2ブログ

風と光の散歩道、有希編2b

写真と俳句のコラボレーションと日々思うことを綴ります

人形の目玉を拾ふ初鴉

去年の年明けはどうしていたでしょう・・・。
一年前の撮影記録をチェックしてみると、
3日は車でアクアラインから房総半島へ行ってますね。

日記はつけておらず、
たいてい持ち歩いているカメラが記録代わりです。
日付と時間もわかりますから。
また写真のexif情報を見ると使っていたカメラの、
シャッタースピードや露出、焦点距離、ISOなどもわかります。
最近のカメラはGPSの場所情報も写真に記録できますが、
あれはオフにして使っていません。

   人形の目玉を拾ふ初鴉


a karano rt c

   にんぎやうのめだまをひろふはつがらす

スポンサーサイト



  1. 2017/01/04(水) 21:40:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<重力の誰にも等し雑煮椀 | ホーム | 他所の子のいつまでもつく手毬かな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuhkiwind2b.blog.fc2.com/tb.php/1062-895649a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yuhki

Author:yuhki
倉田有希HP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1939)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR